クレジットカードでショッピング枠というのがありますよね。
この金額は契約する方それぞれによって、枠上限が決められています。
もしこの枠をクレジットカード現金化によって現金に換えてもらうとしたら、利用幅も広がりますよねまず現金化する上で知っておかなくてはならないことは、審査を必要とせずに現金化できるメリットがあるところです。
よくある消費者金融を新たに登録・利用して金策に走るより、よほど手持ちのカードのショッピング枠を現金に換えて使用し、返済していった方が便利で安心です。
第一消費者金融の中には査定が厳しいものや、返済利息の利率が高いものがあります。
お手持ちのカードならすでに発行されているし、新規に作る必要もありません。
更に個人情報をあちこちに流すことなく、すぐに振込みしてもらえます。
できればこういった借入に関しては、あちこち分散せずに借り、返済も一か所にできるようにした方が絶対にお得な方法です。
利息も統一できますし、月々「どこと、どこに返済するんだっけ・・・」といった混乱が避けられます。
慣れ親しんだカード会社で借りて返済するので複雑な一連の手続きもなく、オンラインで簡単に借りられるのも魅力の一つですよね。